令和2年度はまなす会中止のお知らせ

                                令和2年4月16日

はまなす会会員各位

                            令和2年度はまなす会

                            会長 松本 直士(S58年卒)


拝啓

 はまなす会会員の皆様には、ますますご健勝でご活躍のことと存じます。

 はまなす会は、北大工学部機械系学科卒業生の交流を深めるため、恩師等もお招きし、毎年7月の第一土曜日に東京において懇親会を開催してまいりました。本年も、例年通り盛大な会を開催すべく、昭和58年卒の幹事団を結成し、鋭意準備を進めてきたところです。

 しかしながら、皆様ご存知のように、現在、新型コロナウイルス感染の拡大が大きな問題となっており、4月7日には、政府から緊急事態宣言が発出されたところです。残念ながら、現在でも、終息への道筋は見通せておりません。

このような状況下で、幹事団として、北海道から遠路来られる恩師等を含め多くの方々のご参加をいただいてはまなす会を開催することは困難であると判断するに至りました。その上で、顧問団の方々のご承認もいただいた上で、本年度のはまなす会を中止することを決定いたしました。

はまなす会を楽しみにし、例年ご参加いただいている会員の皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

なお、来年のはまなす会は、新型コロナウイルスの終息を前提として、昭和59年卒の新幹事団のもとで例年通り行われる予定です。会員の皆様には、引き続きはまなす会をご支援いただきますようお願い申し上げます。

                                       敬具


※ この中止のお知らせは本ホームページの他、追って、年度幹事からも展開致します。ご不明な点は、下記、令和2年度はまなす会幹事あてメールにてお問合せ下さい。なお、来年度に関するお問い合わせはお受けできませんのでご了承下さい。


  令和2年度はまなす会幹事   hamanasur2@gmail.com

北大 はまなす会

北海道大学工学部機械工学科 関東地区同窓会 はまなす会

0コメント

  • 1000 / 1000